てらっくマガ

ゲームやったり何かつくったり

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬいパタSサイズ2体目作ってみた(角巻わため)

今日も今日とてぬいを作る 今回はホロライブとスカイツリーのコラボに着けて行きたいというリクエストで身内の推し角巻わためぬいを急ぎ気味で作りました。 1.素体を作る 印字されている目が二等分になるようにチャコペンで横線を引く。 上半分を刺繍糸で縁…

布とか糸とかの備忘録

推しぬいを作ったり、ぬい服作ったりで絶対に使う、布やら糸やら。 私の好きなやつのメモ。 ■布 ぬい本体も服も、できることなら全部ソフトボアかおもちボアで作りたい!! ふわふわ柔らかくて大好き。ナイレックス系より高級感があると思ってる。 プライズ…

ぬい服作ってみた(戌神ころね)

前回ぬいパタで推しを作ったので、今回は服を着せていきます。 ↓これがほぼ完成。あと靴下と靴履かせたいな〜と思って布を選んでいるところです。 完全自己流で着せられてればそれで良いの精神で作っています。知識人が見たら邪道すぎてひっくり返るかもしれ…

ぬいパタを使って推しぬい作ってみた(戌神ころね)

推しぬい作ってコラボカフェ行ったら推しに褒めて貰えた話する?????(しない) ※上記のぬいぐるみはぬいパタを使用していません。 今回は自分の推しの「戌神ころね」ぬいぐるみ10cmサイズを作っていきます。ころさん大好き!! 推しぬい作るのたのち〜〜 …